TOKYO TODAY

東京でのお気に入り

'OLU'OLU(オルオル)

普段、ドーナツなどまったくもって好きじゃないですが、このお店のは大好きです。それが世田谷線の松陰神社前の駅から歩いて2分くらいのところにある「'OLU'OLU」(オルオル)。

f:id:okataco:20120512174953j:plain

ご夫婦(かな?)で、ゆっくりと手作りされているドーナツとベーグル。だから、行っても品がないときもありますが、そんな雰囲気がまたいいな。

f:id:okataco:20120512171845j:plain

美味しそうでしょ。カフェオレも旨い。実に旨い。

f:id:okataco:20120512171900j:plain

このカフェオレが飲みたくて、文庫本を一冊もって家から散歩によく来ます。

f:id:okataco:20120512172107j:plain

最近は、子どもともよく来るのんびりしたお店。テイクアウトで買って行く人も多く、近所の人から愛されているのがよくわかる名店です。