TOKYO TODAY

東京でのお気に入り

国立競技場

FC東京の試合が、年に2〜3回ほど国立競技場であるのだけれど、とても楽しい。この場所に行くのが心地よいのです。特に夏のナイターが好き。明るいうちに行って、陽が傾くのを見るのです。奇麗なんですよ。

f:id:okataco:20120627174153j:plain

この日は、5時過ぎに到着。7時のキックオフまでの間が楽しいのです。

f:id:okataco:20120627175102j:plain

このときのスタジアムは、まだこれだけ明るい。

f:id:okataco:20120627182922j:plain

いい気分でビールを飲んでいるとすぐに太陽が沈んでいきます。

f:id:okataco:20120627183514j:plain

もうこんなに暗くなった。この暗いときも、別の魅力があるよね。この場所には。

f:id:okataco:20120627191613j:plain

そしてこんなに奇麗な夕焼け。国立競技場は、東京の中心にいることを心地よく感じさせてくれるいいところなのです。