TOKYO TODAY

東京でのお気に入り

ナイアガラ

鉄道好きの子どもが行くカレー屋さんが、東京の祐天寺にあります。それが「ナイアガラ」

f:id:okataco:20120408130441j:plain

外観から「鉄道ムード」が満点。

f:id:okataco:20120408131401j:plain

店内もご覧のような感じ。

f:id:okataco:20120408131426j:plain

料理はご覧のように電車が運んできてくれる。

f:id:okataco:20120408132157j:plain

子どもはこんな新幹線のカレーライス。旗を大事そうに持って帰りました。

f:id:okataco:20120408131619j:plain

マスターのご主人が子どもをとても大切にしてくれる人で笑顔が最高。帽子を貸してくれて記念撮影w この店はあのご主人こそが財産ですね。鉄道好きなお子さん、土日の昼時は少し並ぶかもしれませんが、一度行ってみてはどうでしょう。少し足を伸ばせば、世田谷公園があります。そこには小さなSLも走っているしね。